もうすぐ発表会Part 2・・・

チケットは、ほぼ完売したらしい・・・

あ〜➕一ヶ月欲しい!

明日は、マヤ暦でみたら

私の「お誕生日」

リハーサルも、きっと上手く出来るはず❣️

頑張ろう💪

ヘアドネーション

知らなかった!髪の毛の長さは、何と31㎝必要だという事・・・

発表会終了後にサッパリしようと思っていたのに(゚∀゚)

全然足りない・・・

刈り上げには出来ないし、もう少し頑張らなくちゃ❣️

 

 

 

手相占い

f:id:himawari-150:20171006182642j:plain

栗🌰を沢山頂き、1日かけて皮を剥いだら包丁🔪の跡がくっきり👀

手相が変わったかもと心配してたら…

ちょうど友達が占いカフェで「手相占い」

してもらうと言うのでついて行った!

気になるなら消しましょうと、金色のペンでヌリヌリ🎨

う〜ん

お金には困らないけど、貯める気がないと言われちゃった!

生活を見直します

 

もうすぐ発表会

f:id:himawari-150:20170928003738j:plain鏡の中の私をみて、これでは駄目だと断食したら

栄養不足で節々が痛み・・・断念

腹筋運動してみたら、お尻の皮が剥けた!

暇があったら間食しそうと、マフラー編んだら100均の毛糸はアクリルで、手の油を取られて何度も手の皮が剥がれた・・

何でも

やって見ないとわからないんだよね〜〜

さて、次は何しようかなぁ

お皿洗いの効能

テレビを見てたら

イライラする時の解消法!が放送されていた。

お皿を洗うと良いらしい。

「綺麗になるし、水の音は癒しになる」と

今はイライラする事は無くなったけど

新婚当時

言いたい事が言えなくて、よく鍋を磨いた。

嵐の海

台風の📺、荒れた海を見ると思い出す。

今、思えば・・・

車を運転しない母が、本当に荒れ狂う海を見せたくて連れて行ってくれた「桂浜」

 

でも、その頃の私は反抗気味!

新しい家族?の呼び方もわからず、

(未だに、親だと認めていないけど・・)

荒れた海に、いつ飛び込もうか!

本当は二人して、この海に私を捨てたいんじゃないかって、考えてた。

嵐の海は、小学生の思い出

いつか克服できるかしら?

 

 

 

 

祭りの準備❣️

台風のため、いろんな所のお祭りが延期になってるけど

我が家では「よさこい」に向けて、親子で夜なべ(*☻-☻*)

娘は、自分の衣装を手直し

私は、巾着袋にファスナー付けて・・・

誰が使ってくれるのか⁉️

誰かが、喜んでくれたら嬉しいけど‥

これが、お節介なのかなぁ〜

お友達の、笑顔が見たいだけなんだ!