2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お皿洗いの効能

テレビを見てたら イライラする時の解消法!が放送されていた。 お皿を洗うと良いらしい。 「綺麗になるし、水の音は癒しになる」と 今はイライラする事は無くなったけど 新婚当時 言いたい事が言えなくて、よく鍋を磨いた。

嵐の海

台風の、荒れた海を見ると思い出す。 今、思えば・・・ 車を運転しない母が、本当に荒れ狂う海を見せたくて連れて行ってくれた「桂浜」 でも、その頃の私は反抗気味! 新しい家族?の呼び方もわからず、 (未だに、親だと認めていないけど・・) 荒れた海に…

祭りの準備❣️

台風のため、いろんな所のお祭りが延期になってるけど 我が家では「よさこい」に向けて、親子で夜なべ(*☻-☻*) 娘は、自分の衣装を手直し 私は、巾着袋にファスナー付けて・・・ 誰が使ってくれるのか⁉️ 誰かが、喜んでくれたら嬉しいけど‥ これが、お節介な…

アルバイト初日❣️

飲食業でのアルバイト初日! 寝不足で、お皿が割れないかと心配したけど‥ 今日はプラスチックやお鍋とボールだったから一安心 お掃除した後は、お楽しみの賄い料理❤️ 実は、これがアルバイトの目的かもしれない・・・ 沢山汗が流れたから明日はTシャツokにな…

初体験!

明日の為に、白いシャツを買いました。 白黒ファッションは、コーラス合唱団みたいだけど‥ ドキドキしてます💓

これ読んで見て!といただきました。

「引き寄せの法則」! 私の今の気分が引き寄せたみたいです。 本の帯にも‥ 「心が前向きになり、勇気と生きる元気をくれる物語」 私もソロモンに逢いたいなぁ〜