ひとり旅

いつもは、団体行動で旅する私。

夏休みだからと、理由をつけ?

息子に逢いに行こうと決めた!

チケット予約もした事が無く、土地勘もない‥

友達に頼んでチケット購入。

息子に連絡したけど、既読にならない(>人<;)

数日後に、半日なら有給取れると連絡きたけど

丸1日フリーて、どうする!

友達に連絡したら、一緒に遊んでくれるとの返事

そして、新宿まで迎にきてくれた❤️

まぁ

新宿に、たどり着くまでに色々問題は有ったけど⁉️

川越まで連れて行ってくれた。

駅に着いたら

お友達が増えていた‥👀

みんなが仕事のやりくりして遊んでくれたのだ。

楽しい1日だった!

最後は20人ぐらい来てくれるなんて

本当に幸せ者です、ありがとうございました😊